◇弁当のおかずがそれですか?◇ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  入園式の翌日。



  半日保育なのだけれど
  バンビは早速延長保育。



  お弁当を持参しなければならないので
  おかずは何がいいか訊いてみた。


  「ドラえもんのたまご」



  以前購入した
  ゆでたまごをドラえもんの形にする
  というもの。



  何度も、本当にゆでたまごを入れるのか?
  確認をしても絶対入れて!と。






  入れましたよ🍙



  異様に早く作り終わったと思ったら
  私がまともに作ったものが
  全くなかったよ💧(笑)



  バンビは喜んでくれたけど✨



  たぁこ☆2019.4.12(金)