◯新しい掃除機を買いました◯ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  先週、掃除機を使っていたら
  排気が焦げ臭くなり
  その翌日には動かなくなった。



  偶然、携帯のポイントを
  スティッククリーナーにかえていたので
  数日はしのげたけれど
  スティッククリーナーの吸引力…



  弱っ‼️



  隅っこの埃が取りきれない😭



  おととい、新しいのを。






  買ったら、なぜかギフトカードを
  もらえましたよ✨






  食費の足しになった(笑)



  たぁこ☆2019.4.2(火)