☆子ども服の整頓☆ | たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

たぁこの育児日記~親バカばんざい~(仮)

日々のできごとを綴っています(*´∇`*)

ブログにコメントいただけると嬉しいです♪


業者さんと思われる方や

ブログ見に来てねのお誘いコメントは

削除しています( ・∇・)



アメンバは仲良くなった方のみです。

ご理解ください(*´ー`*)




  子どもたち(特にハニーちゃん)の
  赤ちゃんのときからの洋服が大量にあり
  片付けきれていなかった👗



  ↓サイズアウトした洋服の一部。






  ハニーちゃん洋服は
  ハニーちゃんの部屋に移動・収納するため
  衣装ケースを購入しました✨






  もちろん
  今着られるハニーちゃんの服も
  ハニーちゃんの部屋のクローゼットへ🗄️






 引き出しタイプを2段分と






  通常の2/3サイズを2つ。



  通常サイズが2ケースあったので
  ハニーちゃんの今着る服まで
  しっかり収まりました⭐



  しかし、やり始めると
  自分の服も断捨離しながら
  整頓したくなり、ケースを追加しました👍






  深い引き出しと






  2/3サイズを2つ。



  断捨離したら
  普段着の暖かい冬服が
  5枚くらいになってしまった(笑)



  夏服はまぁまぁあるから
  まだ処分したいな〰️😅



  それよりまず
  ハニーちゃんの洋服を何とかしないと❗



  ちなみに、バンビの洋服は
  最低限しか買っていないので
  サイズアウトの洋服は
  通常サイズのケース1つに
  収まっています。



  たぁこ☆2019.4.1(月)はれ