皆様、はじめまして。
4月から新卒で入社いたしました、大塚と申します!
 
学生時代は音楽に没頭しており、ピアノやギターで弾き語りをしておりました。
カラオケの最高得点は、99点です。
機会があれば、歌声をぜひ聴いていただきたいです。
 
またピアノは、お世話になって13年目になる先生のもとで、現在でも続けています。
自分の発表会での演奏を聴いて、ピアノを始める子どもたちが増えていることを知り、発表会では子どもたちとのアンサンブル演目を1から毎年作っています。
 
自分に憧れて、人生の可能性を1つ広げていく子どもたちの姿や、自分の歌声や音楽で目の前の人が笑顔になっていく姿が、私が音楽を続ける理由です。
 
仕事でもそんな風に、目の前の人の役に立てる仕事に就きたく、入社を決意いたしました。
 
そんな私の社会人1年目の目標は、「傍(はた)を楽にする」です。
「働く」の語源とも言われている言葉です。
すぐには直接お客様の役に立てることはできませんが、まずは会社の先輩方のお役に立てるよう、日々成長してまいります。
 
これからどうぞよろしくお願いいたします!!!
  
大塚