皆さんこんにちは。
 
私は今年の8月で30歳になります。
時が流れるのは本当に早いなと実感しているところです。

そんな中、最近、30歳になる前にこれまでやったことのないことに挑戦したいなと考えていたところ、ランニング仲間何人かと食事をしていた際に、その中の1人から「100kmウルトラマラソン出場しましょう!」と言われました。

その場の雰囲気(圧)も相まって、その場で出場申し込みをしていました。(笑)

申し込みした後、大会概要を確認すると驚くものばかりでした。

・制限時間14時間  (14時間も動き続けたことない。。。)
・午前4時スタート (大会当日は午前1時起きかな?)
・66km地点に更衣室あり (レース中に着替えが必要なのか。。。)

とんでもない大会にエントリーしてしまったと思いましたが、同時にワクワク感もある不思議な感覚でした!

当日までしっかり練習を積んで、完走目指して頑張ります!

 

 


中村