先日、年末年始業務と確定申告業務の所内打ち上げを行いました。
忙しい時期を乗り切り、無事に業務を終えられたのでみんなで和気あいあいと楽しむことができました。
話が盛り上がり、料理も美味しく、最初の前菜のみしか写真を撮っていなかったことに後で気が付きました笑
 

話は変わりますが、週末にゴジラ-1.0を映画館で観てきました。
今までゴジラにあまり興味はなく映画もほとんど観たことがなかったのですが、面白いと勧められたので観てみることにしました。

感想は…、観てよかったです!
戦後の日本を舞台にしているので人間ドラマ性があり、かつ、ゴジラの迫力がすごかった!
ゴジラとの対峙シーンはずっとドキドキしっぱなしでした!
ネタバレになってしまい多くは語れませんので、興味がある方は映像・音響効果がある映画館で観ることをお勧めいたします!