2023年12月よりタックス・アイズに入社いたしました、並木と申します。
以前は、約15年間あずさ監査法人にて、監査業務(約10年)・M&Aサポート業務(約5年)を行っておりました。

税務業務は初めてということもあり、知らないことが多く苦労しているところではありますが、一方で自分の知らない領域を新たに知れたり・感じれたりすることは自分自身の成長にとってもとても有意義な経験と感じ、日々楽しく業務を行っています。
少しでも早くタックス・アイズに貢献できるように日々努力していきたいと思います。

私生活では妻と子ども二人(7歳の娘と4歳の息子)がおります。

子どもがまだまだ小さいため、てんやわんやしていますが同じようなお子さんがいるメンバーもいますので、そういったところでも色々なコミュニケーションを図っていければと思ってます!
また、趣味はゴルフで毎週練習場に行くほど熱意は高いですが、なかなかうまくならず...(毎年、「今年こそは」と思い続けて10年弱の期間が過ぎました...泣)

今後も仕事第一ですが、プライベートも含めて充実していければと思っています!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
 

並木