水戸黄門漫遊マラソンに参加してきました。
タイムは3時間18分37秒で自己ベストを1分以上更新することができました。
20℃を超える天気予報でしたが、実際にはそこまで気温は上がらず、非常に走りやすい天候でした。
もう少し早いタイムでゴールできるかと思いましたが、30キロ過ぎから膝の痛みが出たことと、41キロ過ぎにものすごい登り坂があり、走ってしまうと足を攣りかねないと思って少し歩いたため、30秒~1分程度ロスしてしまったことで、大幅更新とはなりませんでした。
ですが、シーズン初戦としては非常に良いスタートが切れたので、これからさらに記録を狙っていきたいです!
完走メダルは水戸黄門さまの印籠メダルでした。

 

       

 

 

     

 


五十嵐