入社して約5か月が経ち、ブログを書くのも2回目となりました。
今回は私の推し、にじさんじ所属Vtuberのローレン・イロアス君について書こうと思います。
 
FPSゲームがとてもうまく、配信内の会話も面白くて有名なローレン君ですが、ついに9月22日にやっとやっと3D化しました!
 
3D化の告知が出てからというもの、22日の配信を楽しみに仕事をしていたと言っても過言ではありません!
ローレン君が動いているのを見て大きい声が久しぶりにでました(笑)
ローレン君だけでなく、ヴァイオリンが弾ける人、歌が上手な人、ゲームが上手な人…にじさんじには個性豊かなVtuberの方がたくさんいるので、もし気になった方がいましたら切り抜き動画等を見てみてください!
その中の誰かしら一人にはハマれそうな人がいるかもしれません(笑)
 
人生の3分の2以上をヲタクとして生きてきた私ですが、逆に言うとそれ以外にこれと言った趣味がありません…(笑)
これを楽しみに1週間頑張ろう!と思えるような予定や趣味をたくさん作ることが今年の私のささやかな目標です。
 
なにかオススメの趣味等あれば教えて下さい(^^♪
 
伊藤