皆さま

 

こんにちは!

私は、タックス・アイズで総務や庶務の仕事をしています。

皆さまと同様にタックス・アイズもインボイス制度対応に向けて昨年から準備を開始し致しました。

実務上では、今後、不明点が出てくるものと思われます。

タックス・アイズでは、2月22日(水)に「インボイス制度セミナー」を行います。

また、1月27日(金)に「税制改正セミナー」でもインボイス制度を取り上げる予定です。

丁寧で分かりやすい内容となっておりますので、是非2つ併せてご参加下さい!

セミナー終了後は、質疑応答の時間も設けております。

インボイス制度について分からないことなどありましたらご質問頂ければと思います。

(Zoomにてご参加頂いている方からのご質問も可能です)

本セミナーはどなたでもご参加頂けます。

インボイス制度でお困りな方がいらっしゃいましたら、本セミナーをご紹介頂ければ幸いです(^▽^)/

 

 

岩瀬