アイデア発見隊 1%に賭けるブログ -394ページ目

革命テレビやってまっせ~

音譜皆さんこんばんわ音譜


いい人止まりブロガーのサクラフブキです。ニコニコ


革命×テレビってのがTBSで


やってますね。


ユーストリームとツイッターとテレビを


連動させたテレビ番組らしい…


ライブパックっていうユーストリーム


の専用送信機持ってる人っているんすか?


かなり重そうだけど、おもしろそうな商品ですね。


ipadまで登場してますよ~


下のテロップにどんどんツイート飛んでるし…


何気に、宮迫さんはtweitterやってますか~


スペル間違えてましたけど…


おもしろそうですね。


忙しない番組ですけど…


おもしろそうです。


以上、ライブアメブロでしたカッコ爆


それにしてもライブパック注目でした~


げっ!書いてる途中に番組終わってもうた~


それでは、この辺で…桜