トランスフォーマー サイバーバースよりデッドエンド。




んー。

体型の割に顔が大きめで、脚が長すぎるような。


デッドエンドと言えば、G1では陸上部隊スタントロンのメンバーでしたが、本作ではクローバーとのコンビが描かれていましたっけ。


左手を後ろに傾けるとスプリングギミックにより、右手が前に出る。

サイバーバース特有の、ものすごくビミョ〜なギミック。

これのせいで、ちょっとトランスフォームがしずらい。


で、ビークルモード。

日本で展開中のキングダムやレガシーあたりと違って、品質はワンランク下ぐらい。

プラの質感もオーセンティクスシリーズぐらいかなー。



以前入手したクローバーと並べたくて、取り寄せました。

なんか、こう…

和むんですよねぇ、このコンビ。


カッコ良い戦闘描写も良いけど、下級兵士のボヤキも見ていて楽しい。