いったん開けたら、片付けが面倒くさいので、その前にちょいと撮影。

全18体なので、写真多めです。


まずオプティマスプライム(コンボイ)

比較となるキャラで持っているのは、直近のシージ〜キングダム、スタジオシリーズなど。

何気にキュートランスフォーマーも揃っていたので、一緒に撮しました。





バンブルビー(バンブル)






ホットロッド(ホットロディマス)






クリフジャンパー(クリフ)






スタースクリーム






メガトロン






ジャズ(マイスター)




…塗装の粗が目立つ。


プロール 






サイドスワイプ(ランボル)






サンストリーカー






スカイワープ


足元はジェット噴射の煙ですね。




サンダークラッカー


これはスタースクリームのリカラーです。




ホイルジャック






アーシー


塗装も荒いし、お顔もちょっと残念…




アイアンハイド


アイアンハイドの造形が一番良いかも!




ウルトラマグナス


一番ボリュームがあって重い!




ショックウェーブ(レーザーウェーブ)






サウンドウェーブ






ちなみに、

パッケージには、SERIES 1とあるので、たぶん2も出るはず!

おそらくダイノボットチームや、トラックス、ブラスター、アストロトレインや新ジェットロン、スプリンガーあたりかなー。




さて、GWもあとわずか。

旅行はしなかったけど、都内各所に遊びに出掛けて、石フリマでお手伝いして、掃除もけっこう頑張った。


後悔があるとすれば、


積みプラを一つも崩せなかったことですね!


…思った以上に外出して、飲酒率も高かった。


さぁ、飲み会だ!