今回はトランスフォーマーキングダムより、ウルトラマグナス。


パッケージ



シージ版と違って、綺麗な塗装が眩しい。




ビークルモードが地球仕様(アースモード)となりましたが、シージ版と比べると胸部パネルとフェイス部分が変更されたぐらい。

シージ版を所持している方なら、特に問題なく変形できるかと思います。


ただし

後部車両の接続位置が変更されたせいで、車体が全体的に伸びてしまいました。


これにより、隙間からロボットモードの拳が露出してしまうことに・・・


そこで変形前に、腕部アーマーを拳穴に合わせて、このように取り付けます。


そのままトランスフォームしていくと、、



ビークルモードで、このように隠れます!

アーマーは完全には閉じることができませんが、見た目にスッキリしますね。


ということで、ウルトラマグナスでした!