久しぶりの八百屋さん | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。


おはようございます。
雨が上がりました。
これからまた降ってくるみたいです。

昨夜は久しぶりに駅西の八百屋さんに行きました。
消費税増税後初めて行きました。

レジが新しくなっていました!すごいなぁ!と感心していたら、
「値段はまだ変えてないんです。内税だから、そのまま。

「えー?いいんですか?」
と言いながら、おまけもたくさんいただきました。

消費税増税で色々やっているお店ばかり見てきたので、こんなに泰然としているお店にとても驚きと敬意を感じました。

あと一日お仕事したらおやすみです^_^