旅の思い出 | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。


おはようございます☀
よく晴れた朝です。涼しい風が心地よいです。

連休中に徳山ダム、徳山湖に出かけました。

徳山村廃村の歴史に触れて、切なくなりました。

資料館の方のお話を聞かせていただくことができて、知らなかった事をたくさん知りました。

自然の力でダム湖の水を循環させていることや、徳山村といってもそれぞれの集落で違う文化があった事などなど。

人との触れ合いは旅の思い出をぐっと濃いものにしてくれる事を改めて感じました。

また訪れたいと思いました。