夏の予定 | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。


おはようございます。
朝からお日様の光を受けられるのは嬉しいです。

オレンジ色の光が家の中に入ってきて、気分も明るくなります^_^

月曜日。次男はお仕事お休みです。

お弁当作る時間でクッキーを焼きました^_^生地は冷凍してあるので切って焼くだけです^_^

これで生地を全部使ったので、また次の生地を作ります^_^

猫は毎日暑そうです。少しでも涼しい所を探します。

今朝は窓辺でじっとしていました。

昨日はとっても楽しい時間を過ごせました。夏のお出かけ計画を立てました。

去年の夏は体調崩して郡上踊りにも行けなかったけど、今年は色々行くつもりです^_^

基本は身体ですね。元気じゃなかったら何もできないことがよく分かりました。

自分の身体を大切にして、楽しい毎日を送りたいです^_^