大和魂のソプラノ歌手 | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。


おはようございます。
朝から暑いです。

昨日はこの人の歌を聴いて心が震えました。

自分の国がとても素晴らしい国で、この国に生まれて心から感謝しました。

他国の国家も聴かせていただきました。
特にイスラエルの国家を聴いていたら切なくなりました。

これからこの本を読んで、鶴澤さんの事をもっと知って、また新しい気付きを頂こうと思います。


鶴澤さんと仲間と一緒にながさきやさんでランチしました。

おかみさんの料理は初対面で緊張している気持ちを和らげて、自然と笑顔で会話が弾みました^_^

鶴澤さんは切り干し大根の煮物がカレー味で、美味しいを連呼していました^_^

こんな素敵な一日を過ごせた事に感謝です。ありがとうございます😊