9月もおしまい | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。

おはようございます。
台風が近づいています。朝早くは雨が止んでいましたが、また降り出しました。

アルバイトの次男を車で送り、そのついでに買い物を済ませました。

今日で9月もおしまい。長男が京都に帰って行きました。たくさんケーキを焼きました。

フルーツと抹茶とチョコの味です。
今朝おにぎりもたくさん握ってもたせました。いつまでたっても世話を焼きたい親心(^_^;)

今日はお天気も悪いし、長男の部屋を片付けるのはもう少し先になりそうです。
外出はなるべく避けて家にいようと思います(o^^o)