ヘナで毛染め | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。


おはようございます☀気持ちよく晴れた秋分の日です(o^^o)

今朝はヘナで髪を染めると決めて、さっさと朝の家事を済ませました。チョコチップクッキーも焼きました🍪

ケーキは昨夜、晩御飯の後に焼きました(o^^o)

涼しくなってお菓子を作るのも楽しくなってきました(o^^o)

今、ヘナをたっぷり髪に塗って、1時間の待ち時間中です。この時間を利用して、換気扇の掃除をします(o^^o)

時間が余ったら、曼荼羅塗り絵をしたいな(o^^o)そのためにもさっさと掃除を始めます(o^^o)

今日は午後から図書館に出かけて英文多読の本を読み、その後名古屋でフラクタル心理学のミニ講座を受講します(o^^o)

自分みがきのための時間。こんな時間が持てることに感謝して、今日のお休みを満喫します(o^^o)