ピアスをやめる | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。


おはようございます。蒸し暑い朝です!一番辛い。

長男が帰って来て、扇風機が足りなくなってしまいました!1つ買おうかな(^_^;)

自己啓発セミナーに参加して、フラクタル心理学の復習をして、デトックスしようと決めました!

まずはピアスをやめることにしました!
ピアスを捨てる!と片付け始めたら、次男がオフハウスに持って行ってくれると預かってくれました(o^^o)今日からピアスはしません(o^^o)なんだかスッキリしました!ピアスがかかっていたアクセサリーボードを捨てたら、そこがスッキリしました!

こうして、心の中もデトックスしていこうと思います(o^^o)