友達の感動話から | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。


おはようございます。今朝も暑いですね😵猫が本当に辛そうです(^_^;)毛皮着てるもんね(^_^;)

毛皮着てなくても汗が出て出て困ります(^_^;)

昨日まで名古屋駅の高島屋で羽生結弦展がありました。見に行った友達が感激して話をしてくれました。それは羽生さんの衣装を見たときにその腰回りの細さに驚いたそうです!スリムな女子並みの細さ!だからあんなにジャンプできるんだよ!ってすごい感激して話してくれました。

やっぱり、秀でるものの努力は凄いですね!見習えるものではありませんが、自分の中にいつもこうありたいという指針を持って日々を過ごしたいと思いました(o^^o)

そして日々の努力の積み重ねが大事大きな結果をもたらしてくれると感じました(o^^o)

私は身の回りを整理整頓しようと決めたので、日々それを積み重ねてみようと思います(o^^o)何かが変わるきっかけになりそうです(o^^o)

今日も一日顔晴ります(o^^o)