姉からのプレゼント | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿写真

姉からのプレゼント

こんにちは🌞春爛漫の日曜日(o^^o)
出かけると、桜が咲いてます🌸暖かくていい気持ちです(o^^o)

昨夜、埼玉の姉が来てくれました!久しぶりに会いました。母と姉と私の3人で久しぶりに話ができて幸せでした(o^^o)

姉はフルタイムで働き始めてから、あまりゆっくり話も出来なくて、私の本もやっと渡せました(o^^o)

姉からのプレゼントはバレエ関係のものです。いつも可愛いチョイス❤️ありがとうございます😊

昨夜は姉と一緒にくら寿司に行きました。ネット予約も出来なくて、次男が一人何時間も前に店に行って番号札を取って待ってくれて、何とか座れました。くら寿司すごい人気です(^_^;)

姉と母との時間は心を和ませてくれました。そして頑張るエネルギーをもらいました(o^^o)家族って良いものですね(o^^o)