今日は受診 | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿写真

今日は受診

おはようございます(o^^o)
今朝はゆっくり出来ました(o^^o)口囲湿疹の受診です(o^^o)
朝の一時間はすごく長く感じます。あれこれやりたいことをできるって幸せです(o^^o)今日から三男は試験でお弁当なし(o^^o)これもたまにはありがたいですね(o^^o)

軒端の花たちを撮りました(o^^o)
今年は金柑はあまりなりませんでしたf^_^;
来年に期待します。