ちらし寿司作りすぎf^_^; | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿写真

ちらし寿司作りすぎf^_^;

おはようございます(o^^o)
昨日は1日教育を語るつどいというイベントに参加しました(o^^o)こんな日はお寿司を作っておくと、帰ってすぐ食べられるのでちらし寿司を作りました(o^^o)
ながさきやさんでひじきの煮物をたくさんいただいたので、ちらし寿司の具にしました(o^^o)ものすごくたくさんできてしまいましたf^_^;
一回ではなくならず、お弁当は2段ともお寿司を詰めました。鶏肉を散らしてみましたがf^_^;
息子はお寿司をたくさん食べたので、お弁当は白いご飯にしました(o^^o)

実生のシクラメンは3つ目が咲きました(o^^o)頂き物の葉牡丹も元気です(o^^o)

今日もお仕事頑張ります(o^^o)