スマホの不調(>_<) | 三太物語の続き

三太物語の続き

3人の息子がいます。次男が2年間不登校でした。TAW理論と出会い、自分を変えていくことで、息子が不登校から脱出できました。
不登校を乗り越えて日々を楽しく過ごしている今、自分の経験や日々の気づきをお伝えします。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿写真

スマホの不調(>_<)

こんばんは(o^^o)
もう夜になってしまいました(>_<)
朝から雪❄️
そんな中、今日は名古屋の病院に受診でした。待ち時間にスマホでブログ入力しようとしたら、インターネットに繋がらず(>_<)
あっという間にこんな時間になってしまいました(>_<)

嬉しいのは口の周りが良くなっていて、次のステップに進めたことです(o^^o)軟膏を頑張ってつけ続けたかいがありました(o^^o)まだまだ軟膏生活ですが、新しいお薬も、いただきました(o^^o)真面目に治療しようと思います(o^^o)

前あきマスクは処置をする看護師さんに、アイデアを褒められて、記念撮影までしてもらえました。同じように口の周りの治療で困っている患者さんに教えてあげるそうです(o^^o)

風邪も完治まではもう一歩なので、今夜も早めに寝ます(o^^o)