心の声^^579(スッカリご無沙汰) | 吉永富貴子のオフィシャルブログ

吉永富貴子のオフィシャルブログ

心の声を拾って深層意識を探るヒントになることを綴っています。
そして、あなたの中に眠っている原石を発掘し光り輝くピンクダイヤにします!! 
各種講座、セミナー、セッション開催中!!

宝石赤おはよう御座います宝石赤

 

今朝の広島市内はスッキリとしたお天気です。

 

「スッカリご無沙汰しています。」って言葉があちこちから聴こえて来ます。

 

今朝もお仕事に行く前に久しぶりにある方に出会いました。

 

そして、目を丸くして私であることを確認されるのです。

 

顔を…目目

 

すると「どうしたん?えらい若いけど…」って

 

ビックリした表情でまじまじ私の顔を見るのです。

 

自分の事は解らないっていう学びをしましたが自分の顔は毎日見ているので

 

変化があるとは思えません。

 

方向生を決めると表情が変わることをこの8年間沢山観て来ましたが…。

 

はて…さて???

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球…それが私にも…目

 

思い当たることがありそれを信じて試してみました。

 

その結果がやっと出たのだと思うと嬉しくて

 

彼女に「へっへっへっ…ニコニコ」って笑いながら別れました…自転車

 

ところで、話は異なるのですが多くの方は自分の事を100%自分だと思っています。

 

以前の私もそうでした。

 

でも、本当は自分の事を解っているのは2~5%程度。

 

自分自身の事は本当に解らないのだと思いました。

 

後の98~95%はどうすれば自分を確認することが出来るのか?

 

手っ取り早く確認するには自分の周りを観ること。

 

周りは自分の心の中が映っている…目

 

これが人は鏡と言われる所以です。

 

で、今朝の出来ごとも実は「どうしているのかしら?」と思った矢先のことです。

 

すると、今朝ばったり会いました。

 

そして「スッカリご無沙汰。」って会話をしました。

 

この世は自分の思うとおりに廻っていることを更に確認することが出来ました。

 

それは心の声に素直に従えば良いと言うことが解ります。

 

これからも更に健康で若々しく美しく豊かになろうと思いましたニコニコ

 

 

芝桜 富士山 山梨県 本栖湖 風景

 

 

初めての方へ ライン@はじめました!

 

現実を変える思考習慣のヒントを一週間に一度お届けしています。

是非、お友達になってくださいね ニコニコ

 

友だち追加

 

マスターコースを受講済みの方は引き続きこちらです。

 

友だち追加

 

ピンクダイヤ社は現象と心が相似関係というカウンセリングやコンサルを専門にしている会社です。

 

不登校、人間関係の悩み、こころの迷い等の時に未来を創る方法をお伝えしております。

 

心の中のネガティブな問題を解決すると人生がスムーズに流れるようになります。

 

心を軽くすると日常生活も軽く流れるようになります。

 

そして人生に自信がつき未来を創造することが出来ます。

 

ピンクダイヤ社の詳しい情報はこちらから  http://pink-daiya.com/