吉永富貴子のオフィシャルブログ

吉永富貴子のオフィシャルブログ

心の声を拾って深層意識を探るヒントになることを綴っています。
そして、あなたの中に眠っている原石を発掘し光り輝くピンクダイヤにします!! 
各種講座、セミナー、セッション開催中!!

心の仕組みを使って、あなたの魅力をアップさせるカウンセリングや、
講座開催中です!!




ピンクダイヤホームページ http://pink-daiya.com/

ただいまリニューアル中です。

お問い合わせは

お電話:(082)555-9611

メールアドレス:[info@pinku-daiya.com]

までよろしくお願い致します。

http://pink-daiya.com/mailmag/


ドキドキお知らせドキドキ




2018年7月20日から7月23日

フラクタル心理学開発者の一色真宇先生が再び広島に訪れます。

今回はインナーチャイルドの癒やし分析講座になります。

フラクタル心理学を学んだ方であれば一色先生の

分析の深さは驚嘆する深さです。

フラクタル心理学上級講座を学ばれた方が講座受講の対象者となります。

是非ともこの機会をお見逃し無く。
   

 なお、講座の子細はピンクダイヤ社のHPをご覧ください。
      
 


テーマ:

宝石赤こんにちは宝石赤

 

本日の広島は良いお天気です。

 

さほど寒くもなくしのぎ易い一日です。

 

今朝早くに

 

「変わりますチョキって言うメールが届いていました。

 

何事かと思って開いて見ると昨夜の内に凄い事に気付き

 

沢山の思いが綴っていました。

 

読み返していく内に私と同じような事が幾つもありました。

 

「私の親は私に苦労ばかり残し早くに亡くなりました。」とか

 

「私は人生はやり直しがきかないと思っていました。」とか

 

「私の人生は不幸ばかりでした。」とか

 

「私がそんな人生を創っていたとは思えませんでした。」とか

 

沢山の思いを綴ったメールでした。

 

過去、私も同様に沢山の信じ込みや思い込みを引きずって生きて来ました。

 

思い出すと恥ずかしくぐらいです。

 

両親にたいしての思い込みから始まり姉妹にたいしての信じ込み等々……。

 

そして、その信じ込みや思い込みで周りの方を見てきました。

 

一言では書き表せません…ドクロ

 

でも、でも、悪い事ばかりでもなく良い信じ込みも有る事に

 

気付き初めて早60歳と8年間…ニコニコ

 

今朝、その信じ込みや思い込みがやっと外れたのだとメールを読みながら思いました。

 

そして「変わりますチョキ

 

いう言葉に変換されて返ってきたのだと思いました。

 

60数年間の垢も埃も洗い落とされたように思いました

 

こんな良い日にブログ記事を書かないと勿体ないと思いましたニコニコ

 

40歳の時に生涯の師匠とも言える方に電子の動きについて学びました。

 

そして、その学びはエネルギー保存の法則だと教えてくれました。

 

60歳からフラクタル心理学を学びました。

 

何処かで聴いたような学びだと思いながら違う学びだと思っていました。

 

が、同じ学びをしていた事に気付きました。

 

そして、人は過去を書き換える事が出来る事も知りました。

 

脳を書き換える方法も学びました。

 

時間は「いま、ここ!」である事も知りました。

 

未来を信じる事がとても大切で有る事も学びました。

 

その事を多くの方に伝える事を知りました。

 

だから「変わります!!」と言う言葉だったのだと思いますニコニコ

 

 

「12月の風景」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

ピンクダイヤ社は現象と心が相似関係というカウンセリング専門にしている会社です。

 

不登校、人間関係の悩み、迷い等や未来を創る方法を専門にカウンセリングをしております。

 

心の中の問題を解決すると人生がスムーズに流れるようになります。

 

心を軽くすると日常生活が軽くなります。

 

自分の人生に自信がつき未来を創造することが出来ます。

 

ピンクダイヤ社の詳しい情報はこちらから  http://pink-daiya.com/ 

 

電話番号:082-555-9611