こんばんはー!


息子の風邪うつりました爆笑





いやー…


鼻水でね、寝れない時があったんですよ息子。




鼻水で息できてなくて(しにくくて)



夜中何度も起きちゃってネガティブ





可哀想だなーってなって、


でもちぼじ壊れちゃってて、



手元に口で吸うタイプの鼻吸い器


しかなくて、



でも致し方ないわー!って


口で吸うタイプのでやったら



見事息子の風邪もらいました


無気力無気力無気力おーいー!!!




まじ早くちぼじ買い直そうと思いました昇天







何がいいかって、



手動だけど洗うところが少ないのがほんとに

ありがとうぅぅ!!!って感じ赤ちゃんぴえん飛び出すハート




子どもが熱出てる時って


正直親もしんどいし


手間最小限にしたいじゃない?赤ちゃんぴえん




まじ風邪うつされるとか言語道断凝視




電動型も持ってたけど


シンプルに洗い物多すぎにっこり




鼻水吸引のおすすめはちぼじ一択!真顔





私の風邪明日には治ってて欲しい…





副鼻腔炎で病院かかってて、


抗生物質もらってて、


来週続けて来てくださいと言われて


息子が熱出して行けず…



ていうか抗生物質でお腹を下したのも


相談したいのに行けてないので



私のお鼻はいつ治るんだろう


と思ってる昇天





おしまい



▽子関連多めのおすすめグッズ▽