こんばんはー真顔





息子(2歳)が月曜から発熱してて


あがったりさがったりだったんだけど



先程39.5驚き凝視無気力








今日病院行って坐薬もらってたから


速攻でINしたネガティブ






何がって、寝言で



「おかーたん たすけて」



って言ってきたのキツすぎた赤ちゃん泣き(しかも2回も)






助けに…なってるといいな赤ちゃん泣き坐薬ッ…






寝れることを願ってる母です





あと、明日にはお熱下がって


元気マンでいて欲しい母です。






熱下がって落ち着いて寝れたらいいなー


娘の明日の送迎どうしよ…



下の子があまりにも発熱してたら


送迎ってどうするんだろ…





明日の朝考えようふとん1









そういえば今日、かかりつけ医お休みで


少し遠くの発熱外来に行ったんだけど



そこの先生の診断方法が


オーリングだったんだよちょっと不満




オーリングってなんなんな母は




いや

急にスピリチュアルやな!!?



ってなりました不安






でもしっかり全身症状を見て、


ついでの原因はなにかな〜の


オーリングテストだったから



あれがあろうとなかろうともらう薬は


一緒だったと思うにっこりので良し




いろんな先生がいるんだなと


勉強になりました予防







息子ちと熱下がったかな赤ちゃん泣き




私も今のうちに寝とこう


おやすみなさいzzZ






▽これ買って!おすすめ商品▽



▽子関連多めのおすすめグッズ▽