実家に帰ってきて大掃除がてら

父の遺品整理をしていますにっこり



生前旧車やスーパーカー自転車(?)、

バイクなど多趣味でしかなかった父。


今回は自転車関連の整理をしてます

昭和を愛していた父〜





自転車の横につける部品だけでこれ。





こういうのとかね、めちゃくちゃある。

まじで、めちゃくちゃある。



サブがすんごいあるw




これをカスタムして遊ぶらしい。

そりゃあ楽しいでしょうと思った。






「俺が死んだらバラして売れ」

と言っていた父。



いやまず

これどこの部品だか分からないわ爆笑


名前書いといて笑




写真をgoogleレンズで検索して

ほーん?と思いながら適合させてってます真顔




プラス自転車本体もあるし、

それカスタムされてるから

下手に売れない凝視困った…


元々の自転車の部品がどれか

分からなくて1日が終わりました昇天




明日もがんばりましょーっにっこりぽわぽわ




▽子関連多めのおすすめグッズ▽