母に、

とあるアーティストのチケットを

お願いされたので先着一般での

購入を試みましたにっこり




が!




パソコン×スマホで応戦するも

敗退驚き(悔しすぎて吐きそうだった笑)





速攻で【予定枚数終了】の文字。

(ほぼローチケ一択でやった)




そこから私の、本当の戦いが

幕を開けました真顔




とりあえず、秒の売り切れから

ローチケ、チケットぴあで

1時間は粘ってみたオエー

(なんかシステムエラーとかでさ

復活することあるから)



…全然復活しない凝視

(でも楽天チケットは「購入する」ボタン

がずーっと出てたからもしかしたら

復活したりしてたのかも驚き)

(次の日は予定枚数終了で押せなくなってた)




1時間粘ったあたりで、とりあえず

このエラー狙いは諦めようと思った。





次はお金を払い忘れた勢を狙う。

(いや、秒で買ったのになぜ!!!

という気持ちもありつつ僅かな望みも

捨てたくなかったにっこり)




ネットで調べた支払い期限後の

戻り(支払い忘れ)チケットの再販時間は

ローチケ
4日後0時

チケットぴあ
4日後10時、14時

楽天チケット
5日後0時
(※発売日を含む)

って言うのが多かったです。




ということでまずは4日の

戻りチケットを狙って!

10時にポチポチ!!!




んー!!!

ない!!!笑





でも実際、チケットぴあは10時と14時は

アクセス集中起きてましたね〜昇天

(私の欲しいは復活しなかったけど!)




むしろ、調べてなかったイープラスは

4日後のお昼、12時あたりにばばばーんと

再販しましたにっこり!!



戻りチケットというより

温存チケットなん?くらい長い間

再販してました( ˇωˇ )なぞ。


(私の行きたいとこはしてなかった)




ほぼ毎時間見てたけど4日後といわれていた

ローチケとチケットぴあは音沙汰なく…







5日目。楽天チケットの日不安

(とはいえ全チケット売り場見てた)

(もはや想いの分量 笑)





0時になった瞬間…

楽天チケットポチポチリロード!







全然ダメ笑




リロードダメついでに、他のローチケ

イープラス、チケットぴあも見る。




20分くらいやってみて、

あーもーダメだなこれちょっと不満




リセールとか機材関係の席とか

待つパターンだな〜





と!




思ってたら!!!






0:30頃!!!




まさかのチケットぴあ在庫復活不安飛び出すハート



速攻で買いました赤ちゃんぴえん

とりあえず買いました驚き愛


そして買った瞬間売り切れました凝視



これはきっと戻りチケット…

お金支払い忘れ勢…
(いやそんなことある?)



なにはともあれ
チケット2枚ゲットできましたよだれ飛び出すハート


大歓喜ニコニコよだれニコニコ




ふふふ。
残念がっていた母に
報告するのが楽しみ真顔ハートのバルーン




一般先着がダメで予定枚数終了しても
再販することあるんだな〜という
学びをしました( ᐛ )و




自分が行きたい時一般でとること
あまりないから分からなかった爆笑




まだ発券期間じゃなくて
発券してないけど(1ヶ月後くらい)
いい席でありますように赤ちゃんぴえん!願



5日目もダメだったらもう毎日定期的に
確認しながらリセール狙い予定でしたちょっと不満
(メンタルに来るからとれてよかった乙女のトキメキ)



▽子関連多めのおすすめグッズ▽