ふぁーーーー凝視凝視凝視


こんばんは!只今39.3のお熱があります


私がオエー




夕方に関節痛と悪寒から始まり、

(その時外出中)


あーまって無理かも!?!!

車運転できないかも!?え!!?


ちょっと路肩で休む?え?


とか思いながらとりあえず帰宅して



別室で隔離中です昇天




熱あるとは思わず、あっ…まって?


まじで関節痛いんだけど!?生理始まる!?


肩こりもやばいーとか思ってたら





家帰ってご飯食べれないわと思って

アクエリアスだけ飲みながら生きてます昇天

まじ、体調不良になった時の

準備って大切ネガティブネガティブネガティブ


あってよかったアクエリアスっ!!!




ふぁーーーー

今日は19時から楽天大感謝祭で

いろいろ安いですね昇天


まとめたかったのに気力がない笑





はいどーん!

イベントバナー

 


エントリーして、楽しんでくださいませー!!!




出来そうならお得をまとめたい魂が抜ける(ぐぬぬ…)



ところで子を人に任せ、久しぶりに

こんなに寝ました爆笑

風邪ひいてない時にしたい赤ちゃんぴえん




体感的にはインフルなんだけど…

どうでしょうか。

薬アレルギーではないことを祈る昇天




みなさんもお気を付けてー!!!

(私まじで外出してなくてどこでそんな

ウイルスをもらったか不可解…)

(これが免疫を落としている力が真顔)

(いや、偶然であれ)






-おしまい-


▽すみっコぐらしスニーカー▽


▽今食べたい…(切実)野菜ゴロッとスープ▽


▽もうすぐクリスマス〜サンタ『浮つくので子どものクリスマスコスを集めてみた』訪問ありがとうございますめがねちゃんです⸝⋆『自己紹介』はじめまして!めがねちゃんです今日は簡単に自己紹介していきたいと思います⸝⋆めがねちゃんって…リンクameblo.jp


▽おすすめ育児グッズ▽


▽欲しい…▽


▽子関連多めのおすすめグッズ▽