先ほどに

を紹介したので、


次は1歳半息子へのクリスマスプレゼント

紹介したいと思いますサンタクリスマスベル




まず最初にこれ言いたいんですけど、

1歳へのプレゼントって難しくないですか?爆笑


一体何が欲しいの!?


ってなりません!?笑




息子は魚好きなんですけど

陸で使える(言い方笑)魚のおもちゃって

あんまり無いんですよね真顔お風呂ばかり…

(おすすめあったらおしえてください赤ちゃんぴえん)




で、我が家が絞り出したのがクリスマスツリー


1歳の頃児童館行ったら(結構前笑)

なんとなく遊んでいたし、

姉に取られるフラグがすごいから、

これだけ量あれば!!!2人で仲良く

遊んでくれるでしょう!!!の気持ち爆笑



家にこのレゴデュプロがあって↓


結構ハマって遊んでくれてるので

(誤飲しそうなブロックは弾いてる)



ニューブロックもハマってくれるだろう!

と思ってます赤ちゃんぴえん(もはや願い)



あとの候補は


がありました〜

ちょっと高さ的にどうかなっていうのがあって

(あと部屋の広さ的に)


これは実物をみてみないことには…

ってなったので今回は見送りましたにっこり



ちなみに、たしか娘が1歳3ヶ月の時の

クリスマスプレゼントは


でした!


2人目ってなると既に上の子のおもちゃが

あったりしてほんとーに悩みました昇天



息子も気に入ってくれたらいいなあ

2人で仲良く遊んでくれたらいいなあ

と切望してます赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





▽楽天スーパーSALE▽

イベントバナー

半額以上のクーポンあり!

更に明日10日は0と5の付く日でポイント4倍乙女のトキメキ




▽子関連多めのおすすめグッズうずまきキャンディ