漢方やタイミング法を辞めて


2ヶ月目の月に妊娠しました。



諦めたら来てくれるってよく言うけど

私の場合、まさにでした無気力


妊娠したいっていう気持ちが

知らず知らずのうちに

自分にストレスをあたえて

いたのかなと思いました。



今になって思うのは(私の場合です)、

排卵検査薬で、もう排卵終わってるなー

これはただの仲良しで妊活としては意味ないなー

って時に3人とも妊娠したと思います。

おそらく、タイミングが合ってるようで

ズレてました真顔



また流産したらどうしよう?

子宮外だったらどうしよう?

など色んな気持ちがありましたが、

ひとまず妊娠したことを喜びました。





が………