そろそろ通常営業 | 味のる農園の梅さんブログ

味のる農園の梅さんブログ

兵庫県丹波市で野菜を作ってます。
「美味しい野菜を食べて笑顔になろう」をモットーに美味しくて味の濃い野菜を作ることができるように奮闘中です。

こんばんは。

やっと雪が溶け始めてきましたね~~

そろそろ通常営業にしていきたいですね~~~

もう少し雪が溶けてくれたらというところです。

週間予報を見ているといまひとつですが・・・・

今日みたいに少しでも長い時間晴れてくれたらというところですね。

気温を見ていたら、あまり上がらないみたいですね。

育苗ハウスと資材置き場のハウスがつぶれたので、こちらをどうにかしないとですね。

育苗は生き残ったハウスですることにして、資材置き場をどうするかですね。

今日はパイプハウスを建てさせてもらった畑の地主さんにもう一つハウスを建てる了解を得たので、これからハウスを建てる段取りをしていくことになります。

ハウスを建てないとつぶれたハウスに置いておかなければならないので・・・・

完全にペッチャンコなんで建てないとしょうがないですね。

我が家のほうれん草。

湯がいて炒めて・・・

手軽にどんぶりってところです。