にんじん | 味のる農園の梅さんブログ

味のる農園の梅さんブログ

兵庫県丹波市で野菜を作ってます。
「美味しい野菜を食べて笑顔になろう」をモットーに美味しくて味の濃い野菜を作ることができるように奮闘中です。

こんばんは。

にんじん、にんじん、にんじん、

だけは、一生懸命掘ってます。

予定ではワサーーと緑が少し黄化したにんじんを抜いてる予定だったのだが・・・・

現実は雪どけ雪どけにんじんを抜き、雪どけ雪どけにんじんを抜き・・・

いつもの倍は時間かかってるな~~~

なんとか生き残ったハウスに野菜が少しあるのが、救いだな~~~

一年のしょっぱなにこんなことがあったので、右肩上がりしかないね。

明日からも気合入れて収穫しよう!!

美味しく食べてやってくださいね~~~