本格的に仕事始めました(昨日からですが・・・) | 味のる農園の梅さんブログ

味のる農園の梅さんブログ

兵庫県丹波市で野菜を作ってます。
「美味しい野菜を食べて笑顔になろう」をモットーに美味しくて味の濃い野菜を作ることができるように奮闘中です。

こんばんは。

今日はひどく風が強かったですね~~

春一番だったら、と思いながら仕事してました。

結構良い人参でしょう!!

なかなか見た目もいいしね!

しかしデカイ。

これが欠点。

加工用ならベストだったんですがね~~

地場産コーナーや450g袋入れが多いので、困るんですよね~~

MあるいはLサイズが欲しい~~~

一番良いのは、Mサイズ3本ぐらいですかね~~

今期は例年に比べて人参がでかくなるのが早いです。

天候で変わるんで対策が難しいですね~~

来年は、株間4cmか5cmで攻めるか??

それとも播種を遅らせるか???

無難なのは、株間かな~~~

播種時期を遅らせて、寒かったら目も当てられないからな~~~