無難にあけましておめでとうございます | 味のる農園の梅さんブログ

味のる農園の梅さんブログ

兵庫県丹波市で野菜を作ってます。
「美味しい野菜を食べて笑顔になろう」をモットーに美味しくて味の濃い野菜を作ることができるように奮闘中です。

あけちゃいましたね。

あけましておめでとうございます!

旧年中はありがとうございました!

 

ちょっと遅いですが・・・・

お休みをいただきました。

食べて飲んで寝て神社に行って、食べて飲んで寝て神社に行ってが3日ほど続きました。

行く先々でこの状態。

疲れましたね~~~

嫁の実家と僕の家に・・・・

毎年恒例なので・・・・

グ~~たらも結構疲れますね。

明日からエンジン全開です。

 

この正月で良かったのは・・・・

年末と体重が変わらなかったこと(笑)

まっ、年末で劇太りしましたが・・・

 

明日から楽しんでいきましょう!

笑顔で行きましょう!

今年はどうなるか、お楽しみですね~~~

みなさん、ことしもよろしくです!