個人宅配のみなさまへ | 味のる農園の梅さんブログ

味のる農園の梅さんブログ

兵庫県丹波市で野菜を作ってます。
「美味しい野菜を食べて笑顔になろう」をモットーに美味しくて味の濃い野菜を作ることができるように奮闘中です。

こんばんは。
個人宅配の皆様へ、ご連絡です。
先日の大雨のため、我が圃場は浸水しました。
そのため野菜の状態が芳しくないです。
追肥で頑張りますが、どうなるか分からない状態です。
ですので、収穫できるまで収穫をしますが収穫ができなくなったら一時個人宅配を休まさせていただいてまた野菜ができ次第順次開始しようと思っています。
もし個人宅配を休む場合は個別にメールを送りますので、その際はご了承して下さい。
今のところは発送できています。
9月がちょっと危ない感じがしています。
僕の中では、休まないようにしようと思っています。
よろしくお願いします。

味乗る農園 梅内 稔