天気が・・・ | 味のる農園の梅さんブログ

味のる農園の梅さんブログ

兵庫県丹波市で野菜を作ってます。
「美味しい野菜を食べて笑顔になろう」をモットーに美味しくて味の濃い野菜を作ることができるように奮闘中です。

こんばんは。
今日も今日とて眠たい一日でした。
昨日21時ぐらいに嫁が飯を食べに行こうと言いました。
僕はオクラの袋詰めをしていたのですが、同意して行くことに。
とりあえず初めての店に行こうとなったので、店探し。
なかなかないんだよね~~~夜遅くまで開いている店が・・・
昨日は福知山のスペイン料理屋さんへ。
パエリアが美味しかったですよ~~~

ただ、帰ってきたらオクラが待ってました。
そして次の日の準備が・・・
昨日も眠たかったので仮眠を・・・
そしてオクラ袋詰めして準備して風呂に入ったら3時だった~~~
結局5時に起きて収穫して袋詰め。
なんか時間がかかったんだよね~~~

お天気は変だし。曇ってて急に雨降って晴れてとめまぐるしいし。
お忙しやね。
と思ってたら、台風のことを思い出して太陽熱消毒用のマルチ張りを急きょ行いました。
残念ながらあと2畝残して終了。
機械を師匠から借りているので、無理はできないですしね。
それに真っ暗で見えなくなってましたし。
その後オクラの収穫。
ライトアップでしたので、蚊がすごかった。
取り忘れが多いので明日どんなオクラが出てくるか恐怖です。
はよ寝たいがね==
とりあえずSTINGを聞いております。