第51回 NHK福祉大相撲~お楽しみ歌くらべ~/2018年2月18日放送 | THE YO-SO-U BLOG

THE YO-SO-U BLOG

「予想」とは、結果ではなく、そこに至った理由やロジックを楽しむ物。そんな概念を具現化した知的エンターテイメントこそが「THE YO-SO-U」。
調査や取材などは一切せず、ひたすら状況証拠とロジックを積み上げて紅白出場歌手を当てに行く安楽椅子型予想ブログです。

第51回 NHK福祉大相撲~お楽しみ歌くらべ~

 

【出演】

市川由紀乃/城之内早苗/羽山みずき/水森かおり/わーすた

勢/北勝富士/髙安/錦木/御嶽海

【放送日】

2018年2月18日 17:09~18:00

【概要】

「福祉大相撲」は、NHKとNHK厚生文化事業団が主催し、日本相撲協会の全面協力で、両国国技館で行われるチャリティー興行。「お楽しみ歌くらべ」は女性歌手5組と力士5人がペアを組んで、華やかで楽しいステージをお送りする。

 

【セットリスト】

め組の女/御嶽海、わーすた
WINDING ROAD/北勝富士、市川由紀乃
うれしい!たのしい!大好き!/錦木、羽山みずき
別れても好きな人/勢、城之内早苗
カナダからの手紙/髙安、水森かおり
OH MY LITTLE GIRL/御嶽海
いぬねこ。青春真っ盛り/わーすた
レイニーブルー/北勝富士
うたかたの女/市川由紀乃
春よ、来い/錦木
酒田カモメ唄/羽山みずき
君となら/勢
酔月夜/城之内早苗
冬のリヴィエラ/髙安
早鞆ノ瀬戸/水森かおり