「咲き乱る Vol.0000」 | THE YO-SO-U BLOG

THE YO-SO-U BLOG

「予想」とは、結果ではなく、そこに至った理由やロジックを楽しむ物。そんな概念を具現化した知的エンターテイメントこそが「THE YO-SO-U」。
調査や取材などは一切せず、ひたすら状況証拠とロジックを積み上げて紅白出場歌手を当てに行く安楽椅子型予想ブログです。

「オカジニアpresents 咲き乱る Vol.0000」

10月20日 @新宿Motion

【出演】
A Month of Sundays/The Doggy Paddle/チープトリップ/アニモンズ/オカジニアバンド
[BGM係]
DJ UZUNO/たわわちゃん

★と言う訳で、新宿Motionの9周年イベントであり、「照井裁判」と言う配信番組を一緒にやっているオカジニアさんのイベント「咲き乱る」にBGM係として出演させて頂きました。
★今回はオカジニアさん企画ではお馴染みのメンツに加え、blue chee'sのアネモネさんの新バンド「アニモンズ」の出演もあって、異様な空間ではありましたが、素敵なイベントでした。
★僕はCDJを初めて触れると言う、完全な素人芸だったのですが、選曲を誉められたりすると、尋常じゃなく嬉しかったです!(アネモネさんにも誉められた!)

【たわわちゃんBGMセットリスト】

[A Month of Sundays~The Doggy Paddle]
01 ときめきのアクシデント/原田知世
02 ふるさと/モーニング娘。
03 Good Morning-Call/小泉今日子
04 DANCING JUNK/SUPER MONKEY'S
05 すき/渡辺美里
06 笑顔のゲンキ/SMAP
07 summer sunset/広末涼子
08 ただ泣きたくなるの/中山美穂

[チープトリップ~アニモンズ]
01 The Cut feat. RHYMESTER/Base Ball Bear
02 ぜんぜん/寺嶋由芙
03 こいしょ‼︎/おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!
04 ファミリーパーティー/きゃりーぱみゅぱみゅ
05 ごめんね、いいコじゃいられない/沢井美空
06 友達より大事な人/剛力彩芽
07 2人の夜明け/渡辺麻友
08 ディスコの神様 feat.藤井隆/tofubeats

[オカジニアバンド~]
01 さよならするのはつらいけど/ザ・ドリフターズ
02 君の名は希望/乃木坂46
03 犯人はあなたです♡/フリフリアイドリング!!!
04 夢花火/つぼみ
05 さよならだけどさよならじゃない/やまだかつてないWink
06 さよならの瞬間/松田聖子
07 デモサヨナラ/Dorothy Little Happy
08 蛍の光 feat.夢眠ねむ/PandaBoY
09 さよならbyebye/馬渡松子

★ラストの2曲はオカジニアさんの企画には欠かせない楽曲なので、そのままパクりました。
★イメージ的には、最初が80年代~90年代のポップス、2度目が最近の好きな曲、ラストは「さよなら」的な楽曲。直前に考えていた曲順を変えたりしたので、前後バラバラになってる可能性はあります。
★本当に楽しかったので、是非またやりたいですね。オカジニアさん、よろしくお願いします!