今年もよろしくお願いします | わこのブログ-乳がんと日常と-

わこのブログ-乳がんと日常と-

2016年12月、乳がん(HER2陽性)と診断されました。
これからの治療の事や日々の出来事を書きたいと思います。

明けましておめでとうございます鏡餅


大晦日は友人宅で年越しパーティーキラキラ





いつも美味しい料理ありがとう。
私は食べるだけ爆笑


仕事辞めて年末年始にゆっくりできるのと、友達と会う機会が増えたのは本当よかった。

でも傷病手当金も1年半申請したしそろそろ働く時期かな。

今年の目標は就職!

今までは受給期間延長をしてましたが
年末休み前にハローワークに行って求職申請をしてきました。

頑張ってフルタイムで働くか
最初は様子見で少しずつ働くか

そもそも選べる年齢でもないし能力もないけど滝汗

まずは履歴書と職務経歴書作りしなくては!

そして元気で楽しい事がたくさんある生活が過ごせますように。