メンタル回復の儀 | ズボラOLの日常

ズボラOLの日常

社畜、ズボラ、陰キャOLの日常を綴っています。



今日も一日お疲れ様でした


先日心が塞いで

自分でもどうしようもないという

ブログをかきましたが


あれからなんとかメンタルが回復し

明日からまた仕事を頑張れそうです

土曜日はとにかく心が塞いで

辛くてどうしようもなかったですが

とにかく何もせずゴロゴロして

泣きたいだけ泣いて早めに寝て

次の日も自分を最大限甘やかした生活をして

なんとかメンタル回復できました

心が塞いでるときって暗闇にいるみたいで

生きることへの執着がなくなってしまう感じで

今思うと怖い現象だなと思います

今はいつも通り

なるべく健康で長生きしたいという

生きることへの執着が蘇ってきたので

自分でも回復した実感があります

もしまたつらくなった時は

頑張ることや考えることを一旦辞めて

無理をせずに

自分を最大限甘やかたいと思います

今回はとてもつらかったですが

もし今後このようなことがあったときに

どうしたら自分を回復できるのか

知ることができた良い機会だったと思います


自分を甘やかした食事

カップラーメンと納豆巻きとサラダと

コーヒーというチグハグな組み合わせですが

とにかく食べたいものだけを食べる

辛い物を食べたい気分だったので

蒙古タンメン美味しかったです


明日から頑張りましょう


おやすみなさい