オートファジーダイエット開始から1ヶ月 | ズボラOLの日常

ズボラOLの日常

社畜、ズボラ、陰キャOLの日常を綴っています。



今日も一日お疲れ様でした


8月からオートファジーダイエットを開始して

約1カ月経過しました


前回までの体重が

50.5キロ →  51.3キロ

と何故かダイエット開始前から増えてましたが

約1カ月経過した今の体重は

49.4キロでした!

1カ月で1キロ痩せました

やっと40キロ台になって嬉しいです

このまま1カ月に1キロずつ痩せていきたいです


最近は夜の空腹にも慣れてきました

ですが食事のバランスの悪さは

改善されてません

青汁は毎日飲んでいるものの

食べる物が炭水化物に偏ってて

肉、魚、野菜の摂取が少ないです

食事回数が少ないとバランス良く食べるのは

難しいと感じてます

なのでなるべく休みの日は

肉、魚、野菜を沢山食べようと思います


そんなこと言いつつ

昨日は引きこもってたので

夫が買ってきたコンビニ飯炭水化物

酸辣湯麺

コレとパスタも食べました

炭水化物オンパレード


明日は野菜沢山食べれますように


おやすみなさい