トイレットペーパー | ズボラOLの日常

ズボラOLの日常

社畜、ズボラ、陰キャOLの日常を綴っています。


2023年3月某日

今日も一日お疲れ様でした

今日も社畜として
精一杯働いてきましま

先日は久しぶりに
原宿・表参道に行きました
人が多くてどっと疲れました


4月は昇給の季節ですが
私の昇給は微々たるものでしょう

仕事で給料があがったら
どうしてもやりたいことがあります

それは
高めのトイレットペーパーを買うこと

トイレットペーパーって
使ってすぐに捨てるし
お金をかけなくて
問題ないものではありますが
だからこそ
お高めのトイレットペーパーを買うのは
本当に贅沢だと思うのです

生活の質を上げることにもなるので
一度高いトイレットペーパーを使うと
安いのに戻せなくなりそうという
恐怖もあります

私は
ネットでトイレットペーパーを見るのが好きで
8ロールとか
4ロールで500円ぐらいのを
将来買えるようになりまたいなぁと
考えてる時間が好きです
(変?)

今は
18ロール400円ちょっとの
安いトイレットペーパーなので
給料が上がったら
少しお高いトイレットペーパーを
買います!

こんな感じの



私の給料が5000円以上アップしたら
買おうと思います!


最近とてもハマっているチョコ

コレ旨いもぐもぐ
おススメです


今日も一日お疲れ様でした

明日も頑張りましょう

おやすみなさい