おはようございます(* ´ ▽ ` *)

今日から3月ですね。


今日のお話は、プレゼント。

みんなの回答を見る

何年も、何年も前の事ですが、

初めて、お友達に貰った誕生プレゼントです。

友達からのメッセージには、一生大事なお友達だよ。
と、書いてあります。


色々と困難や、問題もあり、仲も良くなったり悪くなったりして、
それでも、何となく、偶然のように再会しては、いつも一緒だった。

一生、姉妹のように過ごすんだと思っていたけど。



今別に気まずい訳でもないのに、なんか会わないで時が過ぎて行きます。
会おうとしても、なんか噛み合わない。

無理矢理会わなくても、また、会えるような気がするので、
お互い、自分を生きている。
そんな感じです。




この本はね、つまりは、星占いの本ですよ。
占い苦手な人や、占いを悪と思う人いるでしょうね。
私は、突っ込みながらも、良いとこどりを決めこんでいますよ。


これを読むと、当たっているような、いないような。


だってさ~、3月1日生まれはボヘミアンだって❗
ボヘミアンって、なんやら~?
んなの、歌でしか知らないよ、笑。


人が良すぎて、財布の最後の小銭を他人に使ってしまえる人。
…らしい。

これは、当たっているし、当たっていない。
実際にしたことはある。
しんかった時もある。

助けたい人なら助けるし、そうでなきゃしない。
(みんな多分、そうなんだろうけど。)



何かにすがりたい時期があって、占いを色々見た時があった。

何人かの占い師に、25歳で結婚だと言われたんだけど、今だに独身なところを見れば、
やはり、人生は占いだけでは決まらないもんだね。

主人公は、あくまでも自分なんだよね。


ただ、耳障りの良いこと言ってくれるんだよね、
うお座は、優しくて素直で、んで、官能的で色っぽいって~💕
(他の本には、ウォーターベットを買うと良いとか、笑。)



そういったホメ言葉だけをあえて突っ込まず、笑。
自分の現実と比べずに素直に頂いておきます🎵


官能的な才能、今だに発揮されておりませんが、絵に生かせたら良いなぁ~。

林静一さん(小梅ちゃんの作者)とか、大好きだからさ。

では、皆さん、今日もお元気でね~。
またね( *´艸`)💕

(一応、照れもあり、二作同時にアップした。
見つけたあなたはエライ🎵)