ご覧頂きありがとうございます。








週末釣行







サイズアップを

求めて房総サーフへ










狙いはヒラメ。







根周り撃ち






ルアーは

ミノーオンリー







2023年2月25日 中潮

5時

サーフイン










ウネリがあるが

海の感じは良い










朝まずめ









満潮が

被る潮回り













アングラーは

少ない






 






ひたすら

ランガン



















グッ











お?












サカナ?



変な引き











上がってきたのは…











デカい!

フグですけど。。




ドキドキさせて

もらいました







雰囲気はいい





このポイントで

粘ってみる








いい流れがある。

少し浅いか?






  






7時を過ぎる













狙いの満潮

潮変わり












ガツン!








かなりの重量感!











やった!!











慎重に

やりとりする









頭を

たまに振る感じ










いい重量感だね〜

良型ヒラメか?











姿を

見せたのは…
























デカい!





やっぱり

フグですか。。








ホントに

デカい。。







フグの

調理免許が

欲しいですわ。










優しくリリース








8時を過ぎる










北風爆風。。






ミノーが

全く飛ばない。

ここで納竿。。












他のポイントへ

入るか迷いましたが










野菜

買って帰りました。






ランカーフグでしたが

ノーバイト回避!!







懲りずに通います。






最後まで読んで頂きありがとうございます。