【ガスパチョ】【ポルトガル料理】ときめきレシピ㉑ | 本格フレンチシェフ喜多村の料理教室【少人数制】

本格フレンチシェフ喜多村の料理教室【少人数制】

広島県福山市を拠点として、料理教室・出張シェフをやっております。対応地域は、広島、岡山、神戸、大阪、山口、福岡です。広島を拠点として福岡~大阪まで対応致します。ご自宅で料理教室やイベントなどの出張シェフのご依頼がございましたらお気軽にお問い合わせください。

広島県福山市と三原市で料理教室をやっています、料理の家庭教師のフレンチシェフ喜多村です。






今月も広島県東部 備後地域のコミュニティーFM局 エフエムふくやま レディオBINGO77.7mhz 金曜日 9時から名物クッキングのコーナーがある






 『嶋田ひとみさんのおはよう ときめきタイム』の『ときめきクッキング』にて、 7月15日金曜日9時45分頃から出演させていただき、プロのレシピを詳しく紹介させていただきます。









今回はポルトガル料理の【ガスパチョ】を紹介させていただきます




先日ユのーロサッカーで見事な復活勝利からポルトガルが優勝しましたね、僕は開催国であるフランスを応援していたのですが・・・ポルトガル!ホントに強かったですね!サッカー





フランスでの修行時代にポルトガル人女性のカタリナに毎日圧倒されていた日々を思い出しちゃいました、




一言も言い返せなかったパワフルで飾りッケがないカタリナが、僕にとってのポルトガル人イメージのすべてです。




そんなパワフルイメージのポルトガル料理ガスパチョですが、今回はフレンチ風にアレンジしたレシピです。











ニンニクなどをぬいて上品で飲みやすいガスパチョに仕上がってますので、是非作ってみてくださいね







今流行の【トマト】をふんだんに使ってるので美容にも良いですよ、朝食にサラリと飲むのもかっこいいですね。







もっと詳しく知りたい方は今週のラジオでお話させていただきます










ラジオはこちらのリンクで、パソコンや携帯からでも聴けますので、是非金曜日 9時からのパーソナリティー嶋田 ひとみさんのレディオBINGO『おはよう ときめきタイム』を楽しんでくださいね










↓↓↓こちらをクリック








FMふくやまレディオBINGO







  【お知らせ】





検索してブログを読んでいただいた方には大変申し訳無いのですが、デリバリーシェフとケータリングのお仕事は





諸事情がり無期限の活動中止させていただいております。







なお料理教室と毎月のラジオ出演は継続してやらせていただいております、ですがお料理のご注文をしばらくお受けすることが出来ません大変申し訳ございません







出張料理を再開する時には、またこのブログにてお知らせさせていただきます







フレンチシェフとして3年間のご愛玩をいただきありがとうございました、とても楽しく充実した時間を皆様からいただけたこと







心より感謝申し上げます。







  2016年 4月 13日    フレンチシェフ喜多村












      ありがとうございました